1. TOP
  2. journey
  3. Soneva in Aqua
INDEX
目次

ソネバ・イン・アクア

Soneva in Aqua

海に遊び、海に眠る
プライベートヨットクルーザーの醍醐味

白い帆が風を受けて海原を突き進む。この海の魅力の深奥を堪能するならやはりヨットクルーザーがいい。甲板に座って大海原を眺め、思い立ったら海に潜り、無人島を見つけたら上陸。何ものにも縛られず、刻々と表情を変える海を自在に突き進む。これぞ最高の冒険だ。

ソネバ・イン・アクア| モルディブ

環礁の海は、島の周囲のエメラルドグリーンのラグーンと、ドロップオフの先とで異なる顔を見せる。そんなモルディブの海の素晴らしさを存分に体験できるのが「ソネバ・イン・アクア」だ。
全長23m のヨットクルーザーを完全に貸切り、キャプテン、シェフ、バトラー、スパセラピストが同乗する。ヨットクルーザーと呼んではいるが、広々とした二つのキャビンを備えており、大人4名子供2名でもゆったりと快適に過ごせるキャパシティを誇り、水上を動く2ベッドルームのヴィラと言っても過言ではない。行き先も航路もキャプテンに相談し、自由気ままなクルージングを楽しむことができる上、食事も好きなタイミングで、好きなものをシェフにオーダーと至れり尽くせり。さらに海の上でスパトリートメントもいつでも可能。モルディブを知り尽くした旅人にこそ体験してほしい海の冒険旅も楽しめる船上のリゾートだ。

How to Stay in Soneva in Aqua

モルディブの海を我がものに
ソネバの新たなる冒険

全長23m のヨットクルーザーは波の影響をほとんど感じさせず、実に快適な上、船上のプロフェッショナルがゲストの冒険をサポートしてくれる。甲板は2階建て で、トップのサンデッキから見る海の眺めと夕暮れ時の紅色の空は筆舌に尽くしがたい美しさである。

デッキでスパ・トリートメントを。シェードの下、心地よい海風に吹かれながらのマッサージは地上とはまた違った開放感で体が溶けてゆくような気持ちに。ワンデイクルーズの限られた時間であってもぜひトライしたい。
同乗するシェフが朝食からランチ、ディナーまでをサーブ。あらかじめどんなものを食べたいかをリクエストしておけば、スペシャルなメニューを提案してくれる。ドリンクは体調をコントロールするためノンアルコール。
リビングダイニングはゆったりと広く、家族連れでも存分に寛げる。
また、窓が大きく、いつでもすぐ近くに海を眺められるのも嬉しい。
強い日差しを避けての休息や夜のリラックスタイムには窓辺のソファが一等席だ。

Cruise wherever you want

サンセット・タイムはデッキ中央のジャグジーで。闇が少しずつ深くなると、海の色も暗く沈み込み、ジャグジーを囲む階段の明かりが幻想的に浮かび上がる。光に包まれながら、船に打ち寄せる波の音に耳をすます。穏やかな夜風が、昼間の高揚を少しずつ鎮めてくれるのを感じる。

キャビンで寛いでいる時もすぐ近くに海がある。底がガラス張りのバスタブを通して、海の色、泳ぐ魚たちをいつでも感じることができるのだ。バスタブに浸からず、ただガラス越しに海を眺めるのもいい。海の青は心を優しく満たし、安らかな気持ちにしてくれる。

INFORMATION
Soneva in Aqua
・電話番号 | 960 660-0304 ・客室|2つのキャビン    (大人4名、子ども2名)
INDEX
目次
MAGAZINE
電子書籍
2022 spring - summer
- Grand Adventure
- Desert Sanctuary
- Updating Japan
- At The Top of Maldives
電子書籍はこちらから